レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴお買い物】トイストーリーとPABでチキンポットゲット♪

GW★皆さまいかがお過ごしですか!?


私は行ってきましたよー!レゴストア❣️


レゴブランドストアの
Special 10 Days 🎉

4/28のチキンポットねらい🐥💕


旦那様にお願いしまくって1ヶ月も早く誕生日プレゼント🎁を買ってもらって🐥ゲットしました‼️😆


あとGWだったからか、PABがめっちゃいいパーツが入ってたので思わずやってしました😅
さすがに大きい方は自粛(笑)



まず🎁に買ってもらったのは
トイストーリー4で欲しいものランキング1番と2番のセット❣️

レゴ(LEGO) トイストーリー4 トイ・ストーリー4 RVバケーション 10769 ディズニー
レゴ(LEGO) トイストーリー4 トイ・ストーリー4 RVバケーション 10769 ディズニー

レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ディズニー
レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ディズニー




そしてPABの内容は・・・

なんと言ってもライトグレーとダークレッドのレンガブロックがあったこと‼️✨✨

あとサンドベージュ(!?)のタイル❣️

何を作るかとかまったくノープランですが、建物好きにはうれしいです😆💕



そしてピヨコ🐥💕


ポットのフタには角度を変えると変わる殻を破って出てくるピヨコのイラストが🥚→🐣


オープン!!




ポットの下側にプレートがあってそこにプロックを組んでいけるようになってます。
フタの方にも背景のイラストがあってミニフィグを立たせられるようにポッチが付いています💡


完成‼️


ぷぅっとしたピヨコの顔がめちゃかわいい😍


このウサギ🐰も欲しかった〜😆✨✨
あとなにげに葉っぱパーツが濃いグリーンとグリーンの2種類入ってます✨
赤いローラースケートもかわいい💕



🐥❤️🐰



10連休というのにまだ出かけたのはレゴストアと公園くらい😅
あとは天気も悪いしのんびりレゴ収納の整理。
平成最後の日もやっぱりレゴしてます😂


でも5月1日はレゴディズニーのミニフィギュアシリーズ発売の日❣️✨✨
当日行くべきか、でもレゴストアと5月4日特典のミニフィギュアも気になるしぃ🤔
悩みどころですね。


そしてまた💸💸💸😂





楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>