レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) トイストーリー4 トイ・ストーリー4 RVバケーション 10769 レビュー

4月22日発売のレゴ(LEGO) トイストーリー4 ☆

私的欲しいセットランキング1位のトイ・ストーリー4 RVバケーション 10769 を作ったのでレビューします♪



今回のトイストーリーのセットは全部4+でちょっと小さい子向け

でもそんなの関係ない‼️

0が1つ多い大人も楽しめます😝


どちらかというとトイストーリーはフィグ狙い。でもこれはセットもかわいいのでちょっと大きめですがゲットしました♪



箱オープン‼️

4+なので車のベースとかパーツが大きめ💡
シールがなくてすべてプリントパーツなのも嬉しいですね😊



ではお目当てのフィグたち💕

ジェシーとエイリアン、フォーキー(フォークのおもちゃ!?)

ジェシーのヘア付き帽子パーツがかわいい😍


そしてレックス🦖

ジュラシックワールドの恐竜とは違ってアニメちっくな顔とフォルムがかわいいです💕


よくできてるなぁ、って思ったのが足!

三つ又!?になってるんだけど、ちゃんとポッチの間にハマるようになってる✨
しかもボードにも乗れる💡😄
さすがLEGO❤️


このレックスが可愛くて💕

となりでレゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ディズニーを作ってた息子くんと遊びながら作ってました😁






RV 明るいカラーで形もかわいいです❣️

屋根にはたくさん荷物が積めそう♪



車の中↓

シンプルな作りですがさすがLEGO‼️
トイレはちゃんとある😂


寝るところもありますよー





屋根はレックスの指定席だったか🤣



キャンプ場

この看板がめちゃ可愛いです😍


キャンプ場に到着!!ワクワク💕



完成です✨✨


キャンプ定番マシュマロ焼き🏕


4+のセットなのですぐできちゃってさすがにちょっと物足りない気はしますが、セットはやっぱりかわいくて、ごっこ遊びとかいろいろ遊べて楽しかったです😄



レゴ(LEGO) トイストーリー4 トイ・ストーリー4 RVバケーション 10769 ディズニー
レゴ(LEGO) トイストーリー4 トイ・ストーリー4 RVバケーション 10769 ディズニー



楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>