レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 レビュー

GWに作ったレゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 の写真をアップします♪



こちら1,000円ちょっとでウッディとマイクロフィグのグリーンアーミーがゲットできるお得なセット✨✨
フィグ目当てに買いました😁




箱オープン!


お目当てのウッディ💕

なんともキュートな表情😁
帽子と洋服がまたかわいい😍


お顔はデュアルフェイスでした



RCの車

お目めのパーツが初めての柄💡
目のところがちゃんと丸くなるように上手いことできてます✨


最近トイストーリーのDVDを借りて初めて観てるんですが、ちゃんとこの車も出てくるんですねー!!


あとグリーンアーミーも‼️

インスタとかでもたまにま緑のミニフィグたちを見かけてなんだろう⁉️って思ってたんですが、トイストーリーのだったのかー💡ってやっと分かりました😅







完成‼️


DVDを観てると「あー‼️あのセットのだー💡」とか分かってまた楽しいですね😄



レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ディズニー
レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ディズニー



楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>